2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

公開レッスン byHIRORIN

5月30日の土曜日、千里バス研主催の二本柳先生によるピティナ課題曲公開レッスンがありました。

受講生たちは予選の日が迫ってきているので、曲はかなり仕上がっています。
しかし公開レッスンでさらに音の響きや曲の構成などをアドバイスいただき、生徒たちの演奏が変わっていきました。


聴講されている方もコンペの日が近ずいているので、大変熱心にメモをとり、会場内はピーンと張りつめた緊張感が漂っていました。



二本柳先生の響きに対するこだわりと、それを生徒に伝える指導法をだれもが身を乗り出して聞き入ってる様子でした。


この日の受講生は皆さんバス研の先生の生徒さんですが、ご自分の生徒さんを指導する時と同じように親身になって指導してくださってるのがよくわかり、嬉しくて感動しました。

二本柳先生!ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この日に受講された皆さんが、本番でベストな演奏ができる事を祈りますおねがい♪
01:13  |  ピアノレッスン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本当に・・・二本柳先生、ありがとうございます!!
先生の的確なアドバイス、勉強になりました。
普段のレッスンで見逃していた問題点が山ほど見つかりi-84反省だらけですぅi-230
私も生徒ちゃんもようやくスイッチが入り(遅いっちゅうねんi-229)予選まであと1週間、気合入れ直してガンバリますi-203i-203

chacorin |  2009.06.02(火) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/96-6eac62dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
