2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.27 (Wed)

和歌山 byHIRORIN

いよいよ関西でピティナが始まりましたね 苦笑い

hirorinはさっそく日曜日、和歌山へ行ってきました。

天王寺から特急電車<オーシャンアロー号>に乗ってプチ旅行気分です。
そういえば、和歌山駅で下車するのは始めてかも・・・


駅前の通りなのに・・日曜日なのに車が少ないですね~
緑も多くて、天気も良いし!!遊びに行きたくなってきました。

駅から会場までタクシーに乗ったのですが、運転士さんが良いおじさんで、観光案内をしてくださいました。

和歌山駅からすぐ近くにある和歌山城です


運:「8代将軍松平吉宗が住んでいたお城ですよ。」

私:「あ~暴れん坊将軍ね!!娘がファンですわ~」

と、おバカな会話をしながら写真を撮る私のために、ゆーっくり走ってくれました。



運:「これは↑ 松平吉宗の等身大の像ですよ!」

私:「ほお~これがあの有名な・・・・・」

もちろん私の頭の中は松平健さんの暴れん坊将軍の姿が・・きゃー!(喜)

と、プチ観光をしながら県民会館へつきました。


和歌山会場は時期の早いコンペにもかかわらず、子供たちはよく練習しています!
特にB級は激上手・・・・ヤバい!今までのんびりレッスンしすぎたかも~ ̄□ ̄

hirorinの生徒はとりあえず無事に通過しましたが(連弾でね!)、気持ちを入れなおしてレッスンしないとやばいぞ・・のんきにプチ観光してる場合ではない!!

今日は特急に乗ってはるばる来たので、バス研のI先生と一緒に最後のF級の結果発表まで見て、1年ぶりのピティナ予選をしっかり勉強してきました。


帰りに買った和歌山ラーメンです。


こくのあるとんこつ醤油味で、麺にスープがよく絡み・・美味しかったです


さあ、6月からのコンペに向けて追い込みです!
先ずは、今週土曜日(30日)の二本柳先生の公開レッスンがあるので、気合いをいれて勉強してきます。羅琉 ニヤリ






01:39  |  ピアノコンクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/93-15b149fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
