2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

コンサート三昧その2 byHIRORIN

今日はレッスンが完全OFF!!
大学時代からの親友・・美人のYちゃん(←本人がぜひ書いてと・・)とオルケスタ・デ・ラ・ルスのライブに行ってきました。

めっっちゃ楽しかった~

私の前世はきっとラテンの人種だわbikkuri01

と、言い切れるほど大好きで、リズムが鳴り始めると体が自然に動きますjumee☆SaturdayNightFeverL
私は生きてるのよ~~!!と心が叫んでいる感じ↑



大阪ビルボードです!


中は旧ブルーノトのまま?です。
ブルノートも大好きでよく行ったなあ~




1曲目はみんなもよく知ってる・・ボ・ラ~レ~♪♪

2曲目からは、昔聞いた懐かしい曲や新曲など・・・・
曲名が原語なので・・・書けない焦る3

始めは座ってたんだけど、盛り上がってくると・・踊らなきゃ!
2人でノリノリでですjumee☆DaNcE1


MCは今レコーディング中のアルバムと最近収録したTV番組のはなし!

なんと、最近収録したTV番組は「SMAP SMAP」

それもなんと、SMAPの「いい人Kさん」が裸になって警察に拘留されていたあの日の収録あんぐり

残念ながら「いい人Kさん」はいらっしゃらなかったのですが、しっかりSMAPとコラボしてきたらしいです。

放送は5月初め!!みなさんチェックですよ!


その他、アカペラでサルサをやってみたらどんな感じになるだろう?と・・アカペラで、ボイパやコーラスを入れて「私はピアノ」をラテンバージョンで歌ったり、「エリーゼのために」・・いやいや「キッスは目にして」←(知らない人いる?)のラテンバージョンがあったり!!

ほんとに楽しかった~!!

デ・ラ・ルスは今、日本ラテン化計画を遂行中だそうです!


みんな夏はラテンだぜ~~~!!


ほろ酔いのHIRORINでした!失礼しました~~笑う






23:55  |  ピアノレッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■オルケスタ・デラ・ルス

私も昔オルケスタ・デラ・ルスが好きで、「私はピアノ」スペイン語バージョンをよくカラオケで歌いました~。

調子に乗って、スペイン語の堪能な友達に中森明菜の「ミ・アモーレ」スペイン語バージョンを作ってもらい(これがすごく格好いいんです!)、こちらもカラオケで熱唱してましたが、今考えたら周りはみんな引いてたでしょうね(汗!)

最近はクラシック以外のコンサートは行ってないのでHIRORIN先生が羨ましいです~!
かなママ |  2009.04.29(水) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

かなママさんもデ・ラ・ルスすきでしたかぁv-218
「私はピアノ」アカペラ(ボイパつき)はかっこよかったですよ!!

ラテンのりのりで歌うかなママを見てみたいですv-290
HIRORIN |  2009.04.30(木) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/83-4462db94

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
