2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.27 (Mon)

コンサート三昧 byHIRORIN

今日は木村先生ご夫妻の「音登夢コンサート」と沼光絵理佳さんのリサイタルがありました。

沼光さんのコンサートは昼の部・夜の部ともに2部構成で、2部に生徒と娘が出演する予定です。

朝11時から昼の部に出演の生徒と学校の宿泊研修の為、昨日のリハーサルに出席できなかった娘のリハーサルがありました。

プロデューサーの守山先生の指導のもと、リハーサルを終えた後、バス研の先生3人と合流して千里からフェニックスホールへダッシュ!!
道中ハプニングがあって、淀屋橋の駅で真っ青がーん・・・になりましたが、なんとか無事に到着。

木村先生ご夫妻の演奏は、心地よい柔らかな音色で癒しのひと時を過ごさせていただきました。
沼光さんリサイタルの昼の部が始まるので木村先生のコンサートは1部だけ聴いて帰りましたが、最後まで聴きたかったです。

千里ヤマハホールの沼光さんのコンサートは1部がソロ。曲は皆さんがおなじみの有名な曲ばかり。
小さなお子様たちがたくさんいらっしゃっていたので、みんな楽しめました。

2部は沼光さんと
リトルピアニストとの連弾で「くるみ割り人形」です。

昼の部は全音楽譜の絵本シリーズから演奏しました。バス研のM先生のナレーションが入ってたのしいコンサートになりました。

夜の部はシャーマー版の楽譜で少し大きな子供たちとのれんだんです。
前日と当日1回にリハーサルにも関わらず、リトルピアニストたちは立派な演奏をしました。
M先生アレンジの「こんぺいとうと王子のパ・ド・ドゥ」は、リハーサルより断然良い演奏で(娘が弾きました)、母は感動です!!

千里ヤマハホール始まって以来の超満員御礼でした。ご協力くださったバス研の先生がた!!本当にありがとうございましたLOVE

サイン会がありました


迷プロデューサーと名プロデューサーです。
本当にありがとうございました!!


最後に夜の部みんなでハイポーズkissDN


聴きに来て下った皆様、本当にありがとうございました。
出演者一同とても幸せな時間を過ごさせていただきましたclover


02:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■私が名プロデューサーやんなあ?

コンサート、本当にお疲れ様でした~
お先に、ヤマハが録音してくれたMD聴きました!
風花ちゃん、弾きにくいアレンジだっただろうに、頑張ってあんなに沼光さんと盛り上げてくれて、感謝感激でした。どうも有難う・・・
沼光さんもご機嫌やったし、アンコールのソナタ3番は嬉しかったね。
また・・・しようね!えッ???
多分、名プロデューサー |  2009.04.28(火) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

淀屋橋、真っ青事件v-12
焦りましたねーーー
昨日はドタバタな一日でしたが、木村先生の演奏会幸せでした。

迷プロデューサー様v-222
夜のコンサートは満員御礼で私は入れず、残念でしたv-356
また、お話聞かせてくださいね。

Nihonyanagi |  2009.04.28(火) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

ようこそ名プロデューサー様

もちろん名プロデューサーはあなたですよ~v-221

私も帰宅した後、くるみ割りの録画を見ました。
みんな本番が一番良かったね。

パ・ド・ドゥは聴けば聴くほど感動です。ほんとに素敵な曲ですね!

え!またする!!?・・・
HIRORIN |  2009.04.28(火) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

淀屋橋のエスカレーターの前で叫びましたねv-356

先に演奏会に行かせていただいてありがとうございました!
木村先生はお人柄が音楽にあらわれているようで、優しい楽しい親しみやすいコンサートでしたねv-342

夜の部聴いていただけず残念でした。
名プロデューサーがまたやる~と言ってますので
その時はぜひよろしくですv-363
HIRORIN |  2009.04.28(火) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかったです

お嬢さんの演奏カッコよく、魅力的でしたv-10
素敵な演奏ありがとうe-413

パ・ド・ドュは、悩殺されました。
王子様がお迎えにくるんだわ~[絵文字:e-265
魔法も演奏会が終わればe-327  
チャンチャンe-343

名プロデューサーのアレンジ最高e-349

次回開催、まってま~すe-463 

音プーコ |  2009.04.29(水) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

音プーコさん!ありがとうございます。
沢山の生徒さんもさそっていただいて、感謝です。

超満員の千里ヤマハホールで演奏ができて、沼光さんも子供たちもとっても気持ち良かったみたいですe-453


HIRORIN |  2009.04.30(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/82-6848d003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
