2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

やばい~!!  byHIRORIN  

最近の子供たち、何でもかんでも「やばい~~!!」って言いますよねあんぐり


美味しいスイーツを食べては・・やばい~(美味しい~)

楽しいことがあると・・やばい~(楽しい~)

イケメンに出会うと・・やっば~(かっこいい~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テストの点数は?・・ヤバー!!(これが正しい使い方だよ!汗;



今日はいずみホールの青柳晋さんのコンサートへ行ってきました。

1部が終わった瞬間に娘と顔を合わせて、

「やっばーーー!!!」

思わず言ってしっまた・・・

その素晴らしい演奏に心をもっていかれた感じで、感想の言葉が出なかった~。



サイン会があったので、もちろんサインをいただいて帰ってきました。
さわやかな笑顔の素敵な方でした~絵文字名を入力してください





01:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ホンマや!
やばい~~i-199
さわやかで私好みかも・・・・v-10
行きたかったけど、レッスンやりくり出来なくて行けなかったi-241
chacorin |  2009.04.25(土) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

そうなの!とても素敵な方でしたが、演奏がほんとうにヤバイv-10

rose先生メロメロでしたよv-238
HIRORIN |  2009.04.27(月) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

えーーーchacoさん行ってないの??近いのにーーもったいない。
あのコンサートを聞き逃すなんて、やばいよーーー
Nihonyanagi |  2009.04.28(火) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/81-6bf3bdf1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
