2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

新入生 byHIRORIN

昨日から新学期スタート!

教室の生徒さん達もそれそれ1つ学年が上がり、
新しい1年のスタートです。


さて、hirorinの教室も新しい生徒さんをお迎えしました。

新しい生徒さんが入会する時は、これからどんな音楽を奏でてくれるかな~音符
と、楽しみにしながらお迎えします。
ピアノを楽しんで、上達していけるように私も気持ちを引き締めてレッスンをしますね!



Kちゃんは在籍生徒さんの弟くんです。
以前から入会するのを楽しみに待っててくれました絵文字名を入力してください

今日は保育所の先生に「ピアノ習うねん~~♪
と、ずっと言い続けていたそうです。

そんなに楽しみにしていてくれて、嬉しいです~!

レッスンに来たKちゃんはテンション最高絶好調
いざレッスンが始まると、
「わ~~~!!きゃ~~~~!!」・・・・・・・

なかなか手ごわいスタートになりましたが、やる気は満々です。



カメラを向けるとなかなかグッドな「ぐーモーション」を決めてくれました。
ちゃんと心得てるやん・・・・!!

せっかくのKちゃんの期待に応えるために先生はがんばりますよ!
楽しくレッスンをしていきましょうね笑い。


16:24  |  ピアノレッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

hirorin先生のニューフェイスは、またまたイケメン君ですか??
成長を楽しみにバス研で見守って行きたいですv-221

hirorin教室でなら、楽しく確実に力がつきますねv-342
Nihonyanagi |  2009.04.11(土) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

はい!またもやイケメンをゲットですv-10

年中なので、まだ宇宙人?状態ですが、とってもかわいいですぅ~v-398

HIRORIN |  2009.04.12(日) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/77-c426ea0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
