2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

2009年ピティナピアノステップin千里北地区

14日、15日の2日間 北大阪ステーションのステップが開催されました♪

14日のアドバイザーの先生は、平間先生、永瀬先生、そして我がステーション代表の二本柳先生です!

毎年沢山の生徒さんに参加いただいて、熱気あふれるブラボーな演奏が続きます!


平間先生のワンポイントレッスンは短い時間の中で、平間先生の素晴らしい!そして楽しい!ご指導をいただき、生徒さんの演奏はどんどん素敵に変わっていきました。


夜はアドバイザーの先生を囲んで懇親会です。

平間先生はいつも明るくユーモアあふれるお人柄で、テーブルは大盛り上がりjumee☆SaturdayNightFeverR


永瀬先生はとても気さくにお話をしていただき、和やかな雰囲気で楽しいひと時を過ごしました。


さて、2日目は京都の平松先生と早稲田中高校の数学の先生で、ピアニストでいらっしゃる金子一郎先生がアドバイザーに加わっていただき、昨日に引き続き熱い演奏が続きました。

何といっても今日の目玉は金子先生のトークコンサートと、プロの演奏家でいらっしゃる木村ご夫妻が賛助出演してくださる室内楽です!!!

金子先生は流石学校の先生でいらっしゃるのでお話はとても楽しく、演奏は繊細で色彩豊かで・・・
会場の皆が先生の演奏に引き込まれていきました3はーと


室内楽は今日に向けて皆さん木村先生のレッスンを受けたのですが、
本番は皆さんレッスンとは別人のようにのびのびとした素敵な演奏でした



アドバイザーの先生、木村ご夫妻、研究会の先生、そして演奏してくださった皆様のおかげで、今年も思い出に残るステップになりました。

音楽を通じて奇跡的に同じ時間を過ごせるとこができた皆様、この先もそれぞれに音楽を友として豊かな毎日を過ごしていきましょうね!!
そしてまた来年のステップでお会いしましょうハート
02:27  |  ピアノレッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

本当に金子先生のトークコンサートは楽しく、演奏も聴き入ってしまいましたね~v-9
CDにもサインもらっちゃったしi-189i-189

ステップの皆さんの演奏も本当に上手で・・・
室内楽もよかったわ~v-341
chacorin |  2009.03.16(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

無事終わって良かったーーーv-237
毎年、本当にハードですが、バス研の結束も固くなるし、何より素敵な演奏にいっぱい出会えて、
Happyv-252でした。
みなさん、お疲れ様でした!
Nihonyanagi |  2009.03.17(火) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/69-76bf090f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
