2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

羞恥心・・ byHIRORIN

HIRORIN教室の羞恥心です・・・



衣装はお母様が作成しました!!

彼らがコンビを結成したのは昨年のピティナ音符

コンペでの演奏は超緊張して終わったのだけれど、
その後クラスのお楽しみ会で連弾を披露したところ(2人は同じクラスです)
担任の先生やクラスの友達におおうけしたらしく、
連弾がお気に入りになりました太陽

発表会で「アラジンの陽はまた昇るを弾く!!」
と、申し出てきた2人・・・・・
学年最後のお楽しみ会も連弾する音符

ということで、ベーシックス3とか4を練習している2人のために
連弾楽譜を書きました。

当日はかっこよく演奏できたよねグー!

私:    で、その衣装は今後どうするの?

羞恥心: もちろんお楽しみ会で着る~~~~!!


・・・あっそう汗とか

きっとまた大うけ間違いなしだよね苦笑い



01:29  |  ピアノレッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/60-462842ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
