2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

花粉症  by chaco

やっぱりやってきました。

この季節になると、毎年忘れずにきっちりとくるんですよね・・・ jumee☆pollen1b

かれこれ20年以上、花粉症に悩まされております



今日は朝から はかゆいし、クシャミは連発するし、鼻はズルズル・・・

もうアカン

今週は何かと忙しいから、絶対今日は病院に行っとかなくっちゃ病院・・・と、あわてて行ってきたんです。

内科と耳鼻科と2科受診して、咳止めのシールテープ7日分と花粉症とアレルギーの薬2ヶ月分の処方箋出してもらって、薬局に行って会計しようと思ってビックリ

薬局の人「10140円になります。」

うっそー jumee☆surprise8

ワタシ「なんでそんなに高いん?」

ワタシのリアクションに、薬局の人も少しあせって「花粉症のお薬は高いんですよ~ しかも2ヶ月分ですし・・・」

あっいや、別にそんな、怒ってるわけでも、ねぎるつもりもないですから・・・

ただ、お財布にお金が入ってたかどうか心配になっただけなんですぅ jumee☆sweat1Rr

よかった、なんとかありましたホッ ほっ

帰りに夕飯のお買い物して帰ろうと思っていたchacorinでしたが、おとなしくそのままお家絵文字名を入力してくださいに帰りました絵文字名を入力してください


23:52  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/57-493d5768

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
