2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

こどもピアノコンクール byHIRORIN

今日は先日 HIRORIN教室が発表会をしたクレオ大阪東で
「城東区子供ピアノコンクール」がありました。

今年で4回目の開催です。

大阪市城東区に住んでいるか、城東区にある学校に通っているお子様がエントリーできます。

HIRORIN教室の新人生徒さんが城東区の学校に通っていて
エントリーしていたので、聴きに行ってきました。

会場でchaco先生と会いましたよkao03

幼稚園の部 1.2年の部 3・4年の部~~高校生まで
自由曲での審査です。
制限時間以内なら何を弾いても良いみたいで、クラッシックからアニメの曲までバラエティー豊かな選曲があって、面白かったです!!

誰でも気軽に出演できる感じで、アットホームなコンクールでした。

バス研のT先生の家から歩いて数分のホールなので、
毎年T先生の生徒さんがたくさん出演されています。
しかも毎年 金銀銅賞のオンバレード・・!!凄いbikkuri01

今日もT先生の生徒さんは素晴らしい演奏でした♪



私の地区でもこんなコンクールがあったら楽しいのにな~猫「普通



23:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

hirorinさんに そんなに言ってもらうと赤面してしまいます!
私なんてまだまだ!
hirorinさんに一歩でも近づけるように頑張りますe-343
akiko.T |  2009.02.15(日) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

いえいえ~ほんとに素敵な演奏でしたよv-218

T先生の生徒さんは、みなさん熱心ですよね!

今度はステップですね!たくさんの生徒さんが出演されるので大変だと思いますが頑張ってください♪
HIRORIN |  2009.02.15(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/54-6c40a689

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
