2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.10 (Tue)

発表会 byHIRORIN

8日の日曜日、発表会が無事に終わりましたjumee☆SaturdayNightFeverL

昨年までは練習時間に余裕のある小さな生徒さんの演奏がよく仕上がっていて上手でしたが、今年は高学年のみんなが頑張った!!
一生懸命演奏する後ろ姿は、とても頼もしくて・・感動しました。

塾やクラブなどで忙しい中、やりくりをして練習をしていたのですね!
これからも末長くピアノとお付き合いいていってほしいものです笑い。








        +++++++++++++++++++++


発表会にバス研の先生がたくさん見に来てくださいました。
お忙しい中、ほんとうにありがとうございました。

個人のピアノ教室の先生は普段一人で教室でレッスンをしています。
レッスンの悩みや、発表会の運営など一人で解決しないといけません!!

研究会に所属していると、ちょっとしたことでも相談できる、
話を聞いてくれる仲間がいる!!とても心強いですは-と



発表会の後は、お手伝いしてくださった先生と応援に来てくれた古い友人と
打ち上げにいきました!!

発表会の後のビールは美味しいビール


今週は少し休憩して、来週からまたがんばります!!


02:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

hirorin先生、お疲れ様でした(^^♪
ほんとに最後まで目を離せないいい発表会でしたね。
5時間あっと言う間に過ぎちゃいました。
トイレをどこで行こうか悩みましたよ~^_^;
「太陽にほえろ」、おもしろかった~
K君、将来が楽しみだなぁ♪

ブログやりだすと夜寝るのがとっても遅くなります。
先生、あんまりのめりこんだらダメだよ~
ショコラ |  2009.02.11(水) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

ショコラさん、コメントありがとうございますv-10

5時間耐久発表会を最後まで聞いていただいて
ありがとうございました。

S太君も素敵な演奏で・・嬉しかったです!

ブログ・・はまってます。
そう、睡眠時間がなくなってきました~。

HIRORIN |  2009.02.11(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/53-48f9ef87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
