2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

プログラム byHIRORIN

今週の日曜日が発表会だというのに・・

やっと今日プログラムができました。

生徒の皆さんお待たせしてごめんなさいね



プログラムの絵は18年前、高校生だった生徒の
よぴちゃんが書いてくれました。

それからずっとプログラムの表紙はこのデザインです。


よぴちゃんは結婚してお母さんをしています。

元気にしているかな??プログラムを見るたび思い出しますひよこ

   
   +++++++++++++++++++++++++++


報告が遅くなりましたか、バス研のHPカウンター

3000私がふみました!!
賞金がでるわけではないけど・・なんか嬉しいよね。
バス研HPができてから、3000以上のアクセスがあったのですね~すごい!


ますます活気のあるHPにしていきたいと会員メンバーは
願っています。

HPにご訪問してくださる皆様!!些細なことでもけっこうですので、
遠慮なく掲示板に書き込みをしてみてくださいね笑い。




01:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/50-86ddc854

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
