2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.31 (Sat)

ホームページ byHIRORN

今ホームページを作ってます!!

もちろん一人ではできないので、chaco先生とお友達のゆかりんに教えてもらっています絵文字名を入力してください

見て見て~~


PC画面を撮影したので見にくいですが


スケールグレードのページもステップのページも
リンクできました~jumee☆shy1

発表会が近いのに・・HIRORINがんばった!!!



しかしプログラムもまだできてないし、生徒の演奏はがっくり
パソコンさわってる場合じゃないかも~

昔からやりかけたら止められない・・この性格!
本を読んでも最後まで読んでしまうし、ジグソーパズルも徹夜するのsn

だめだ!こんなことしている場合ではない!!
明日から、心を入れなおして発表会の準備をしないと・・
間に合わないぞ~jumee☆sweat2Lr



01:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■すごすぎっ!!

わかっていたけど・・・あまりのパワフルさに脱帽!です。
発表会前にやるという所が、すごいっ!
「ざぶとん3まいっ」って言いたいくらい。

私のパソコン・・・購入してからエレクトーンの椅子の上で待機中♪
さぁ・・・今日から私もがんばるゾ~!
ほのママ |  2009.01.31(土) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとね!!

明日から心を入れなおして発表会の準備をします
HIRORIN |  2009.02.01(日) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/47-98d178ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
