2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

発表会の練習 byHIRORIN

発表会の練習。。。今日はポニョの振り付けをしました。



HIRORINの教室は全員2回ずつ舞台に上がるようにしているので
毎年 連弾・アンサンブル・歌・ミュージックベルなどをプログラム
にいれてます。

今回は連弾と歌(ポニョ)をします!!

紅白歌合戦を録画して、振付を覚えましたウサギ^^
子供たちはみんなノリノリで踊ってくれますカラオケ マイク
みんな可愛いよ!!



そして本日の最後のレッスンはN兄妹の連弾でした。
兄弟連弾はみんな練習のとき喧嘩をするので、いつも大変ですが
N兄妹は和やかに仲良く演奏します・・よかった!!


曲の最後にプリモのグリッサンドがあるのですが、妹のAちゃんが

「つめないから痛いよ~~」

<ほんとだ!!爪を噛むくせがあるので、爪が小さい・・あんぐり

お母さん: 「発表会が終わるまで噛むのを我慢しなさい怒

Aちゃん: 「我慢しようとおもっても・・無理~」

<そうやろな・・我慢できたらこんなに爪小さくならないよな・・>

すると母はすかさず

噛みたいんやったら、左の爪食べとき~~!!

左食べときって・・・爪食べたらあかんやん!!!


いつもは上品な言葉遣いのお母さんの暴言に大爆笑をして
今日のレッスンはおわりました。

ちゃんちゃんスマイル


01:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/44-f7131334

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
