2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.27 (Tue)

忙しくなってきた~~ byHIRORIN

毎日あっという間に過ぎていきますね。。

発表会が近くなってきたのでレッスンも少々ハードになり、他にも用事が満載kao06
いつもは日々ブログネタを考えていますが、最近は余裕がなくなってきたょ。。。


先日はヤマハヤングピアニストコンサートがありました。
土曜日は5年生のMちゃんがエントリーしました。

Mちゃんはものすごく緊張するタイプでコンクールなどではいつも
大きなミスをします。ですから今回の課題はミスをしない事!!

レッスンでは暗譜・・特に左手の暗譜を徹底しました。
大きなミスなく気持ちよく演奏できて、よかったです!
賞はなかったけど、ちょっと成長したかなにっこり

日曜日は2年生のAちゃんがエントリーしました。

Aちゃんは2曲演奏しますが、いつも2曲とも同じ音色で
弾いてしまいます。今回の課題はタッチと音色を変えること!!

私は間に合わず演奏を聴けませんでしたが、うまく演奏できたみたいです。で、銅賞ゲット!!よかったねにっこり
生徒と写真を撮ろうと、カメラは持っていたのに、2日とも余裕がなぐてとれなっかた・・・
私としたことが・・残念!!!!

写真がないのもさみしいので、こんなの写してみました。
    爆笑チョコバナナ~~


生徒のお母さんが、文具の問屋さんで見つけてきました。
他にもショートケーキとかかわいいのがありました。

値段もおてごろ!!
生徒さんへのプレゼントなどにいいかも笑い。


02:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/42-886f568f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
