2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.31 (Sun)

5月 バス研定例会

5月は さわやかな季節…のはずが、今年は いきなり夏のような暑さですね。


5月のバス研定例会は、先月 開催されたバスティンコンサートの反省会から 始まりました。




コンサート分科会 担当の先生方が
コンサートの企画~本番当日までの流れを通して感じたこと、また今後 改善した方がよいのでは?という提案などを発表してくださいました。



丁寧にまとめられた文章には
今後のバス研分科会がスムーズに運営できるように…という思いを感じました。
ありがとうございました♪


続いて、鍵盤ハーモニカ分科会からも お話が…





千里バス研の先生達は、よりよい指導を目指し 勉強したい!という思いを持って集まっている仲間です。

これから、さらに活発な研究会になることを期待します。


そして、その後 スケールグレード、来年のバスティンフォーラムについて、話し合い。

スケールグレードは 今後 新たな展開がある模様。

フォーラムに関しては、前回のフォーラム後に バス研に入会された先生方も多数いらっしゃいますので、
例年のフォーラムの様子など、二本柳先生、中嶋先生から紹介してもらいました。

3年に1度の大きなバスティンのイベント♪
全国から たくさんのバス研先生方が集合します。
きっと 今回も大盛り上がり!ですね。
14:22  |  定例会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/271-a2bb9d2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
