2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.26 (Sun)

バスティンコンサート終了しました!

先週、千里ヤマハホールにて バスティンコンサートが開催されました。

「バスティン先生のお気に入り」1~4巻を全曲演奏♪



演奏前の生徒さん達。
ドキドキしてるかな?



バス研の先生達も 鍵盤ハーモニカを使用したアンサンブルを たくさん披露しました。








演奏前には みんなでお手玉をしました。








連弾もノリノリで♪



会場を巻き込んでの リズムたたきも 楽しかった!





「おはなし組曲」は 素晴らしいナレーション効果もあり、引き込まれました。





最後は全員で「ふるさと」を熱唱♪




このコンサート、
バス研、分科会の先生方が中心になって、企画、準備から 当日の段取りなど してくださいました。

鍵盤ハーモニカのアンサンブルも、鍵ハモ分科会の先生方のおかげで 大成功!


こうして、みんなで作り上げたコンサート♪

当日 お越しいただいた方々、出演者の生徒さん達、みなさまに 楽しんでいただけたなら 本当に嬉しいです(*^^*)


みなさま、ありがとうございました♪








08:55  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/270-4b1489f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
