2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.02 (Wed)

ピティナステップ千里3月Ⅱ地区

3月29日、ピティナ ピアノステップ千里3月Ⅱ地区が開催されました。

この地区では、室内楽での参加も出来ます。

毎年の名物コーナーです!






本番2週間前に 初めて合わせをします。

この時点では まだまだ課題がいっぱいだったとしても、本番当日には とても素敵な演奏に変わっています。


それは、ヴァイオリン、チェロの木村先生ご夫妻の 魔法のような言葉掛けによるもの♪


プロの先生方と共演できる子供達は 本当に幸せですね♡



演奏後、充実の笑顔!(*^^*)




そして…

ピアニスト 岡田 将先生による トークコンサート♪






心が震えるくらいの 素晴らしい演奏!

会場にいる全員が 惹きつけられた特別な時間となりました。

岡田 将先生、ありがとうございました。




ステップ継続表彰を受ける生徒さんも続々と…♪







アドバイザーの先生方からの あたたかい講評もあり、ステップは自分自身の演奏を見直す場にもなりますね。






新生バス研になって 初めてのステップ。

参加してくださる方々が 気持ち良く演奏できるように…(^o^)

と願って、スタッフみんなが 気持ちを一つにして 運営しました。


とても良い雰囲気で、最後までやり切れたような気がします。


これからも、この調子で みんなで勉強して 高め合い、頑張っていけるといいなと思います!








16:58  |  ステップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/253-9e0d0ce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
