2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

お疲れ!会   by chaco

ここ2日ほど、ネタがなくて…おとなしくしていました。

レッスンも先週で終わったしぃ、フツーに主婦してました。

今日(12時過ぎてるから正確には昨日)は、突然!「飲み会 しよう!!」ということになり、S先生とT先生と3人で元阪神Tigersの掛布の店『ほっとこーなー』へ

CIMG0738_convert_20081228010036.jpg CIMG0737_convert_20081228005859.jpg

私たち3人、結構家が近いんです。

お店に入ってすぐに「今日は9時閉店になります。」

え~~~っ そんなん早過ぎるやん

でもせっかく来たんで・・・

とりあえず、飲むぞ  食べるぞ

CIMG0739_convert_20081228011528.jpg CIMG0740_convert_20081228011639.jpg CIMG0741_convert_20081228011751.jpg CIMG0742_convert_20081228011920.jpg

もっともっとたくさん食べたけど、ビールがすすむにつれ・・・○×△※÷∑$#*

写真を撮ることなどすっかり頭にはなく、ひたすら食べる・しゃべる・食べる・しゃべる・・・

気がつくと、周りにお客さんの姿はまったくなく、私たちだけ・・・

お店の人に「申しわけありませんが・・・」と追い出され 仕方なくスタバへ

まだしゃべるか~

たまにはいいやん

はぁ~ いつもやろ と、ダンナさんのツッコミが聞こえてきたような・・・

今年の「お疲れ!会」でした

01:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/25-9ffd5abc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
