2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.25 (Mon)

二本柳奈津子先生セミナー

今月から4回シリーズで、二本柳奈津子先生のセミナーが開催されています。


テーマは「ブルグミュラー・ソナチネに繋がるための基礎力とは」

♪第1回目は、ベーシックス レベル1・2を使って、基本のタッチ、和音、ペダルの説明など・・・


CA6W0T5Z.jpg


IMG_2765.jpg

冒頭で見せていただいた門下生の発表会の映像では、本当にみなさん素晴らしい演奏で、まず感動!でした。


バスティン教材で導入し、どうしたらこのような演奏につながっていくのだろう?

興味津々の状態で、セミナーがスタート!


やはり日々のレッスンに秘密が・・・♪

バス研ブログを書かせてもらっている私,yukorinは今回、やっと気付いたことがありました(^^♪

継続してセミナーを受け続けると、最初の頃は気付かなかったこと、見落としていたことが見えてくることがありますね。


このセミナー、これから あと3回あります。


第2回 12月10日  
    ベーシックス レベル2・3

第3回 2014年1月21日 
    ベーシックス レベル3・4

第4回 2014年2月18日
    中級につなげるために
    (ブルグミュラー、ソナチネアルバムなどを使用)


会場  千里ヤマハホール

時間  10:30~12:30


お問い合わせ、お申込みは・・・

  ヤマハ千里店まで♪ ℡06-6831-6776





00:22  |  講座  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/235-c72f7594

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
