2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

バス研定例会 9月

朝、夕は涼しくなり 秋らしくなってきましたね。

もうすぐ9月も終わりですが、先日 バス研定例会がありました。

8月はいつもお休みなので、2ケ月振りの顔合わせです。



まずはヤマハの方からのお知らせ♪

☆二本柳奈津子先生のセミナー が11月から4回シリーズで開催されます。(千里ヤマハホール)

<ブルグミュラー、ソナチネへつなげるための基礎力> がテーマです。


☆ペーターヤブロンスキー 公開レッスン(10:30~12:30)

こちらも、千里ヤマハホールです。



そして、恒例のレッスン紹介!
今月は N先生です。

hiro.jpg

hiroro.jpg


期待を裏切らない軽快なトークで、みんなを笑顔にしつつも、濃いレッスン内容を披露してくださるN先生のお話に惹きつけられました。

いろいろな個性を持つ生徒さんに対しても、いつもその生徒さんにとってのベストを考え、指導されています。


ドラえもんのように、たくさんの引き出しを持っておられるN先生ですが、あらためてスゴイ!と感じました。


N先生、ありがとうございました♪



そして、この日は・・・

この夏 PTNAの全国大会で演奏されたC級の生徒さんのDVDを鑑賞しました。

とても素晴らしい演奏でした。

彼女は、すごく向上心が強いようで、きっとこれからも素敵な演奏を聴かせてくれると思います。




最後になりましたが、本当はこの日、代表の二本柳先生のバスティンベーシックス ぷちセミナーがある予定でしたが、時間の都合上、なくなってしまいました。


というわけで、今月は二本柳先生の写真を撮りそびれてしまいました。

楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございません(>_<)


また、来月は ぷちセミナーの様子をお伝えいたしますね!



 


03:20  |  定例会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/233-9e31bcef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
