2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

2013年 ステップ開催

今年も北大阪ステーションで3月23日、24日とステップが開催されました。


1日目は池田市文化会館イベントスペースです。

根津栄子先生、岡田将先生、三宅真未先生にお越し頂き、二本柳代表と4人でアドバイス頂きました。



目玉企画である岡田将先生のトークコンサートはもう圧巻!!!



こんなのが目の前で聴けて、しかも無料なんて贅沢すぎます(^。^)


小さな子供たちが磁石に引き寄せられるように、みんな岡田先生の演奏に釘付けでした!!


もちろん今年も音登夢の木村直子先生、政雄先生にお越しいただき室内楽もありましたよ!





素敵な演奏を沢山聴かせてもらい、お腹いっぱいに..


しかし、懇親会は別腹です~








さて、二日目は千里ヤマハホールに移動しての開催になりました。


昨日に引き続き岡田将先生、根津栄子先生。そして栄子先生のお嬢様でピアニストの理恵子先生、関西在住の芹澤文美先生をお迎えして、この日も盛大に開催されました。



トークコンサートではショパン国際コンクリートファイナリストでいらっしゃる根津理恵子先生のオールショパンプログラムで、何とも贅沢なひとときでした。








今年もたくさんの皆様に参加いただき、心に残るステージを繰り広げてくださいました!

また来年、皆様の成長したお姿を拝見できるようにスタッフ一同頑張ります。




みなさん!ステップのモットーは

継続は力なりですよ\(^o^)/
22:53  |  ステップ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/227-4abdb789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
