2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

バス研定例会12月

年末ギリギリのアップになってしまいましたが、

12月のバス研定例会のお話を・・・


この日は、バス研ブログの管理者でもあるhirorin先生のレッスン室拝見!でした。

2011_1213_110646-P1030215.jpg

根っからの大阪人のhirorin先生のレッスンビデオは、やっぱり大阪弁トーク満載で、とってもテンポの良い、わかりやすいレッスン

バスティンの教材を使っているので、移調は必須ですが

「ドレミがだいすきドレミひめ~♪」

と歌いながら、生徒さん達はスイスイと移調していきます。

hirorin先生曰く、「この移調がすぐに出来るとパーティDは楽なのよ!」

納得です


それから、この日は新入会の先生紹介もあったのですが、私が写真を撮りそこねてしまったので、また後日アップしますね。(M先生、すみません!)


そして・・・

ランチタイムに 近くのカレーのお店でバス研忘年会をしました。

バス研忘年会1


バス研忘年会2

ここ最近、新入会の先生方が増えていたので 全員、順番に自己紹介♪

また3月には恒例のステップもありますし、一致団結して頑張っていきたいと思います。 

いつも、バス研ブログを読んでくださっている皆様、今年も1年お世話になり、ありがとうございました。

2012年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

 


23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/207-92604916

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
