2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

バス研定例会2月

来月に3月5日・6日に北大阪ステーションのステップが開催されます。

本日の研究会はステップ準備のため、少し連絡事項が多くなりますが、

まずはBLOG管理人 YUKO先生のレッスン拝見!

DSC_0066バス研


先生がお手本を聞かせながら、丁寧に音質やタッチの指導をされていました。

レッスンビデオの後、先日の中央バス研のコンチェルトに娘さんが出演された時の

リハーサル風景や指揮者の先生のレッスン風景など

とても貴重なDVDを見せていただきました。

小さな生徒さんをコンチェルトに出演させる・・という経験は

なかなかできませんので、とても貴重な映像を見せていただき

ありがとうございました!


ステップの準備は準備物の確認や、スタッフ担当の打ち合わせなど

本日出席の先生方で一斉に協力して進めました!

なかなかのチームワークですよ!!



ステップの懇親会でお食事をする予定のお店でランチです。

DSC_0067バス研2

スタッフの方はとても爽やかに接客して下さり、

何よりお料理が美味しいのです。




千里北地区Ⅰステップ(池田市民文化会館)では、

今野尚美先生のトークコンサート

音登夢の木村直子先生・木村政雄先生が賛助出演して下さる

ピアノトリオ

を予定しています。


千里北地区Ⅱステップ(千里ヤマハホール)では

岡田将先生によるトークコンサート

江口文子先生によるワンポイントレッスン

がございます。

お近くにお住まいの方は、是非とも足をお運びくださいませ。

生徒さん達の楽しい演奏をお楽しみください!


02:04  |  定例会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/182-fdfbd7c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
