2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

ホームページリニューアル       by yuko

もう気付いて下さっている方もおられると思いますが、

千里バスティン研究会のホームページがリニューアルしました。

バス研のパソコンの達人・・・chaco先生が、とても素敵に作ってくださいました。

これを機に、また訪問してくださる方が、たくさん増えると嬉しいです




さて、話は変わりますが・・・

先日から宮崎県は新燃岳の噴火で大変なことになっていますね。

テレビのニュースでは、都城市がよく取り上げられているように思います。

わが千里バス研代表の、二本柳奈津子先生もセミナー開催の為、先日 都城市を訪問されました。

往復の交通機関の手配など大変だったと思います。お疲れ様でした。

大きな噴火が続いていて、不安な避難所生活を送られている方々もおられます。

今さらながら、日本は火山大国なんだと気付かされた気持ちです。

宮崎のみなさん、頑張ってくださいね


そして、今年は例年になく厳しい寒さで、全国各地での積雪量もすごいですね。

今週は少し気温が上がっていますが。

お年寄りの方が、毎日 雪かきという重労働に追われる日々を過ごされています。

あらためて、自然との共存の厳しさを感じる今日この頃です。

大阪に住んでいると、このような体験をすることはないので、宮崎の方々、豪雪地帯の方々の本当の大変さを私は理解できていないと思うのですが・・・



そんなことを考えていると、

早く春が来てほしいなと、今年は特に強く思います。

11:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/180-56c9f386

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
