2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.22 (Thu)

バス研定例会 7月

20日は定例会がありました。

まずは恒例のレッスン室拝見

最近電子ピアノからピアノに買い替えたという生徒さん

みるみる音が変わってきたとT先生がおっしゃっていました。

 やっぱり・・・   そりゃ、違うよね



ビデオに見入ってしまい、気がついたら終わっていました

大変、大変写真撮るの忘れてる~

T先生にお願いして、はい ポーズ

CIMG4389_convert_20100723004508.jpg



そして、またまた今年もやりますよ~

お手玉の振り付け

待ってました お手玉のお姉さん、みゆき先生の登場です



さっそく曲に合わせて振り付けを始めるみゆき先生

二本柳先生もノリノリです



もちろん、みんなもね



そして、「よし完ぺきや~」の声とともに、あっという間に振り付け完了

うん、なかなかいい感じ



そして最後は、二本柳先生のプチ講座



<ピアノ・パーティーCの指導法>

ほんと、千里バス研に入れてよかったと思う時間です

ピアノ・パーティーはとてもよいテキストですが、教える側がちゃんと勉強していないと教えられないテキストです。

二本柳先生をはじめ、たくさんの先生方の指導方法を聞かせていただけて、とても勉強になります。

この月に1回の定例会に来ると、いつもやる気と元気をもらって帰るchacorinなのでした~


23:17  |  定例会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/165-f64edf06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
