2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

1月定例会

千里バスティン研究会は35名の定員で活動をしています。

会場となっているお部屋の広さの都合もあるのですが、
会員同士の情報交換がしやすく、各種イベントの連絡事項
が滞りなくいきわたるため定員を決めております。

昨年より3名の先生が新規加入いたしましたので、今日の
研究会は全員の自己紹介からスタートです。

二本柳代表の今回のこだわりは血液型・・・なぜ?
IMG_2017.jpg


血液型アンケート結果は、二本柳代表のブログをご覧ください!

二本柳ピアノ教室ブログ←クリックしてね!



今月から新しく参加の先生方です。
IMG_2018.jpg

IMG_2019.jpg

少し緊張されていましたね!しかし、アットホームな会ですのですぐになじむと思いますよ。



今日のレッスンビデオはI先生。

先日のヤマハヤングピアニストコンサートに出演の生徒さんのレッスンの様子を見せて頂きました。
IMG_2022.jpg


I先生の生徒さんはいつも表情豊かでのびやかな魅力的な演奏をされます。
今回のビデオを拝見して納得です。

I先生のレッスンでのオーラが凄い!!

生徒さんの音楽が演奏がどんどん変化していきます。


このようにいろんな先生のマル秘レッスンを見せて頂く機会はめったにありませんよね。


研究会ならではの企画、発表してくださる先生方に感謝です。






01:58  |  ピアノレッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/149-66c0a5f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
