2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

ヤングピアニストコンサート2009

5日の土曜日にフェニックスホールでヤングピアニストコンサートが開催されました。

このコンサートはピティナ千里支部主催で、2009年のピティナで全国大会出場
および本選で優秀賞の方の受賞コンサートです。


HIRORINはレッスンの都合で第2部を聴かせて頂きましたが、
さすがに激戦地区関西で受賞された方たちの演奏は
みなさんそれぞれに輝いていました。


中でもB級金賞のKちゃんの演奏は、ひときわ小さなからだとちいさな手で
とても豊かな響きで,こんなにスケールの大きな表現ができるのかと感動しました。
これまで積み上げてきた様々な経験がKちゃんの基礎力となって、
先生の素晴らしいご指導のもと花開きましたね♪
Kちゃんの演奏の後会場は「お~~・・!」っというどよめきかおこりました。

今回のコンサートは二本柳先生ご指導の生徒さん、バス研先生の生徒さんが多く出演されていて、先生方のご指導の素晴らしさを再確認しました!!

私はこんな素晴らしい仲間と出会えて、ほんとうに幸せです~

1部に出演した方々です。みなさん良いお顔ですよ~笑う
IMG_1712.jpg


演奏が終わったバス研っ子たちは、お友達と楽しそう!
IMG_1716.jpg

これから演奏するSちゃん!良い笑顔やん絵文字名を入力してください
IMG_1714.jpg

KちゃんとAちゃん・・これでも同じB級なのよ~顔-えええええ
IMG_1713.jpg


演奏された生徒さん、ご指導された先生・・お疲れ様でした。

とっても素晴らしい演奏会でしたおんぷちゃん





00:10  |  ピアノレッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/142-d6b1d6e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
