2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

新グッズ?   by chaco

なんだかとってもご無沙汰いたしております

あっという間に明日は11月のバス研定例会

chacohirorinブログファンのみなさん(おれへん、おれへん )久しぶりに書きます えんぴつ

あっ、でも、たいした事じゃあないんです

もしかしたら、そんなんとっくに知ってるわ~ と鼻で笑われるかも・・・



こないだ、バス研のS先生から突然電話がきて

S先生 「あんな~アンパンいる~?」

私 「アンパン

S先生 「結構いい弾力やねん」

私 「なんかわからんけど・・・いる~アンパンマン



で、S先生が買ってきてくれたのがコレ

CIMG3369_convert_20091026224221.jpg



ホントにめっちゃ気持ちいい感触

今、教室で一番人気です

そういえば、hirorin先生もメロンパン見つけたって言ってたなぁ

今日、生徒のRちゃんのお母様が「ロールケーキみつけました~」って買ってきてくださいました

CIMG3367_convert_20091026224010.jpg

指で押したりつかんだりするのは、ロールケーキはちょっと合わないけど・・・でもかわいい~

メロンパンと食パンも前に見たことあるんだけど、売り切れてたんだって

グッズとして、使える使えないに関わらず、そろえたい衝動にかられています

それに、ないと思うとよけいに欲しくなるのよね

よぉ~し、見つけるぞ


23:08  |  ピアノレッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/135-bb8fdc13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
