2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.25 (Fri)

ソナチネ講座 byHIRORIN

今日は、千里ヤマハホールで
今井顕先生のソナチネ講座がありました。

たしか春に申し込んだと思うのですが、
新型インフルエンサが神戸・大阪で発症した最中
の講座だったので、延期になっていました。


昔々娘がソナチネを練習していた時、音楽教室の先生が
今井先生の講座に行ったらしく、
その後すぐに・・

「ソナチネはすぐに今井先生のを買いなおして下さい!!」と、お達しがあり
その時に購入しました。

教室の先生は
今井先生の講座にいってきて、とても面白かったの!!」
と、おっしゃっていました。

きっと、ソナチネの勉強がより深くできて為になる興味深い講座だろうな!!
っと思っていましたが・・・

今日、おもしろい!!の意味がよーくわかりました。


今井先生は。。。綾○○○○まろさんのごとく軽快なトークで
会場大爆笑アップロードファイル

トークと笑いのセンスは、そん所そこらの芸人さんより上ですびっくり

もちろん講座内容は深くて、凄く勉強になりましたが、
何か、面白いエンターテイメントショーを2時間みてきた様な気持ちです。

受付で販売していた今井先生監修の本を買いました。

実は、資金が足りずに・・chaco先生に高額借金してまでの購入ねこ
こんな分厚い本・・・よめるかな~~汗

サインをいただきました。


先生の講座、またぜひ行きたいです笑う




<追記> by chaco

ほんと、面白い先生だったね

私もソナチネの楽譜にサインしてもらいました

HIRORIN、そのブ厚い本 本 読んだら教えて



23:50  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■笑いすぎ

本当に楽しい講座でしたね!!
さて、この分厚い本v-87どちらが、早く読み終えられるか勝負v-42
いざいざーーーー
と、思って読まないと漬物石になるしかないよv-40

■無理かも・・

今日さっそく2ページほど読んだのですが、
瞬間、記憶を失い爆睡でしたv-12

その勝負 勝つ気がしないわ・・・v-388


HIRORIN |  2009.09.27(日) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/132-59d83139

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
