2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

バス研温泉ツアー!!

9月5日・6日は待ちに待ったバス研温泉旅行でした!!

二本柳代表が以前から、「いつかはみんなで温泉旅行へ行こう頑張るぞ。おーっ。
とおっしゃっていましたが、ついに実現しました。

バス研メンバーK先生の御主人さまがJTBにお勤めなので
K先生御主人様にお世話いただき、旅館を予約しました。
場所は・・・

有馬温泉<月光園 鴻朧館>



とても綺麗な旅館です!
HIRORINが泊まったお部屋は広くて、景色がよくて、ゆっくりとくつろげる感じです。

到着後、何人かの先生方と温泉に入って、くつろいだ後19時から宴会場に移動して
メインイベントの「お食事+大宴会」です!!


幹事のK先生は旅館を選ぶにあたり「舞台のある宴会場」にこだわって
選んだそうです。

さてさて、ここから強烈な写真が数々登場しますが・・・
ブログをご覧いただいてる皆様・・くれぐれも温かい目でご覧くださいね苦笑

宴会場に到着すると、幹事のK先生とU先生がお出迎えです!!

おっと~~いきなりの先制パンチ!!みんな大爆笑!

先ずは、みんなが酔っぱらってしまう前に、記念写真撮影です。


二本柳代表の開宴のごあいさつと大蔵省S先生の乾杯で宴の始まりです!!


豪華食事!!みんなで食べるともっと美味しいですねアップロードファイル

名司会者のT先生にお酌していただいて、ビールがおいしいわアップロードファイル

さて、ここからバス研大宴会の始まりです!

先ずは定番のビンゴゲ~~ム~~!!
1位は  G先生です!


この写真の方がどなたか解りますか?


なななんと、二本柳代表ですびっくり

二本柳先生とI先生の旗揚げゲ~~ム~~!

大笑いしていたので、どちらが勝ったか忘れてしまった汗

まだまだ宴会は続きますが、PCの調子が悪くなって来たので今日はこの辺で・・

続きはまた明日!こうご期待を!
22:32  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■リセットは??

きゃーー宴会場を出たら全て忘れるお約束の筈が・・・
hirorin先生はリセットボタン押さなかったのねv-12

旗揚げゲームですが、負けず嫌いの私のことですから、ボケなキャラを演じつつ、当然勝ちましたv-221

私もできる事ならリセットしたかった・・・オランダ娘v-406

ブロガーの宿命です!
全部覚えてますよ~~

今日ほとんど最後まで書いたのに・・
消えちゃったんですv-409

力尽きてオランダ娘はまた明日ねv-345
HIRORIN |  2009.09.08(火) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/126-04a85d3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

月光園鴻朧館

日本書紀に登場する有馬温泉は、古くから知られた名湯です。災害で何度も荒廃しますが、その度に行基や仁西、豊臣秀吉などが再興し、現在まで西の名湯の地位を保っています。山肌を縫うように旅館が建ち並び、非常に活気のある温泉街を形成しています。赤茶色の金泉や、炭...
2009/10/21(水) 16:09:18 | 温泉生活

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
