2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.16 (Sun)

久し振りです! byHIRORIN

ブログを書くのは久ぶりです!!

ピティナ本選中は、朝からレッスンをしたり・・コンペ会場へ
行ったりと少し忙しくしていたので、夜はグッタリぐすん…

パソコンを開ける気力がありませんでした苦笑い

7月末から本選が始まり、毎日バタバタしていましたが、そんな中でも
会場でバス研の先生とお会いしてお話したり、お食事をご一緒したりする時間が
息抜きでした!!

生徒さんの健闘を称えたり・・演奏解釈を相談したり・・
たわいもない話をしたり。

心強い仲間と励まし合って、元気をたくさんいただきました。

     豪華な昼食ですにっこり


   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


生徒さんだけでなく娘も本選に参加しておりましたので、西の方の会場へ行ってきました。
車で3~4時間ほどぶっ飛ばし・・


旅行気分のような娘ですが、これでも超緊張していたのですよ。

結果は優秀賞を頂きましたぴーす



同じ会場で最後に演奏した二本柳先生の門下生のMちゃんが1位で見事に全国大会出場を決めました手書き風シリーズ26ピース



おめでとうございます~~キラキラY



今年はバス研の先生9名が全国大会へ行きます!!
皆さん日頃の熱心な勉強のたまものですね。

東京でも頑張ってくださいね頑張るぞ。おーっ。

23:01  |  ピアノコンクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/122-a61e753f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
