2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

ベーテンピアノコンクール byHIRORIN

大阪は天神祭でにぎわっている中、私は7月24日はベーテンピアノコンクールへ行ってきました。

我が教室から自由曲コースに5人+娘がエントリーしました。

ピティナ西日本本選が行われるゆやホールでの開催なので、ピティナ本選の曲を演奏している子供さんが多かったです。
バス研の先生の生徒さんも沢山演奏していましたよ。

HIRORINの教室生徒もピティナ本選曲を演奏しましたが、みんな予選曲の練習で力尽きたみたいね・・・・
本選曲は仕上がりまで遠い道のりですsc07
西Ⅰは間に合わないよ~~~
私はだんだん胃が痛くなってきて・・ピロリ菌が増殖してる予感です。


しかし腹が減っては戦が・・・

と言うことで、会場に来ていたバス研の先生とランチへGO!
疲労もたまってきたので体力つけなくっちゃ・・
二本柳先生お勧めのうなぎ屋さん「一心屋」でうな重を食べました。

あまりにも美味しそうで、写真を撮るのも忘れてがっついてしまいました!

焼きたて香ばしい鰻はめっちゃ美味しかったです。

食べかけの写真で失礼したした~~


ベーテンピアノコンクールは従来のコンクールと少しちがって、難しい曲をバリバリ弾く演奏ではなく音楽性豊かな演奏が評価されます。
少しのミスタッチなどは減点にはなりません!!

全国大会に行くと、音楽性豊かな心に響く演奏に出会います。
みんな!!次の本選では音楽性豊かな演奏を聞かせてね~♪


00:54  |  ピアノコンクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/117-267d5931

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
