2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

お手玉振り付け<紡ぎ歌> byHIRORIN

今日はバス研、月例会の日でした。

そして2009年度のお手玉パフォーマンスの振り付けをしました。

今年の曲は紡ぎ歌

昔から発表会の定番のこの曲・・・
ファッド!ファッド!ッファッド!ファッド!
と、始る前奏は子供の心をわしづかみですよね・・絵文字名を入力してください

作曲者のエルメンライヒさんは俳優さんだったとか・・・たぶん


お手玉担当大臣の武内先生を中心にみんなで振り付けをしました。


今回の振り付けでは、新しく腕を伸ばしたままつかむ動きを取り入れましたグッ
シンプルなノリの良い曲なので、子供たちはきっと楽しんでパフォーマンスしてくれるはずですおっぱっぴー

ブログ担当のHIRORINがカメラを向けると・・・


カメラ目線のDVD主演女優武内先生と、
ノリ良すぎる・・・・二本柳代表

相変わらず楽しいバス研です。


研究会の後いつも昼食へ行くのですが、いつも食事の場を盛り上げてくれる
バス研のツインズ


何がツインズかって・・・・

聞かないで~~~~~~怖い
01:06  |  ピアノレッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ノリが良すぎて恥ずかしいv-13です・・・。
反省・・・。
ずっとこんな人生ですv-356
ですので、思ったことを言えない子の気持ちがなかなかわかって上げられないのが、
私の欠点ですv-404

ツインズの写真、hirorin先生、笑いすぎて写真ぶれちゃってるねe-443

反省しないでください~~

西洋音楽をやっている我々にとって「ノリ」は命v-237

ツインズ!!笑すぎて腹筋がいたかったです!
HIRORIN |  2009.07.15(水) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/115-2911ed70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
