2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

オーラの泉  by chaco

毎日、時間を見つけてはお手玉のDVDの編集作業をしてはいるのですが・・・

細かい編集をやりだすと、 がダダをこねてchacorinを悩ませるのです

カットやチャプターを入れるまでは、サクサクと動いて何の問題もなくスムーズに編集は進むのですが・・・

テキストの挿入や、映像の切り替わりに効果(ページがめくれるようにする)をつけたりの作業をしていると、急に画面が真っ暗になったり固まったりするんです


ううどうしてなの~~~


ちょっと行き詰ってます

頑張ってますので、もうしばらくお待ち下さいねm(__)m



そんなこんなで、ちょっと友達から誘われて昨日(土曜日)のレッスンの合間(12時から3時の間)に、梅田まで3人でお出かけ~ さとと-自転車ピンク さとと-自転車ブルー さとと-自転車ピンク

駅前第3ビルでうどんを食べて、その後は第1ビルでオーラ診断

まずは、うどんうどん

友達のSさんは、うどんを食べに香川県まで行くほどのうどん好き

そのSさんが、おいしいうどんのお店があると連れて行ってくれたのがココ

店の名前が・・・『踊るうどん』

踊るうどんて・・・どうやって、うどんが踊るん?

それともお店の人が、うどんつくりながら踊るとか・・・???

期待に胸をふくらませながら、待つけれど・・・

うどんは踊ることもなく、お店の人も踊ることはなく、フツーにやってきました

ちょっとガッカリ・・・かおまる

でもでもうどんは本当にコシがめっちゃあって、おいしかったです

最近ブログさぼってたせいか カメラ持って行くの忘れてて、うどんの写真が撮れなかったの

CIMG2947_convert_20090621172405.jpg


で、次はメインのオーラ診断

オーラとは生命エネルギーの一種で、オーラの形や大きさ・色のバランス・明暗などで、その人の生命エネルギーの強さ・精神状態・思考と現状・内面や外面の性格・感情・個性・特性などがわかるそうです。

オーラカラーは全部で12色あって、chacorinは緑色と濃い緑色の間でした。(ちなみに、友達のSさんは青色で、Mさんは白色!青は親切・平和主義・サービス心旺盛・思いやり。白はより高い次元で、霊感の強い超越した感性を持った人なんですって。白は男女に関わらず珍しいようです。)

濃い緑はどちらかというと、男の人に多くて女の人では珍しいみたいなことをオーラ診断のオジサンに言われましたよ

どういう意味かな・・?

性格・特性は、目的志向型・社交的・話好き・賢い・まとめ役・世話好き・コミュニケーション能力・調和・調整役などなど・・・

うーーーん、これって当たってるのかなぁ・・・自分のことなのに、よくわからない

あと、チャクラ(光の輪)から健康や長所・短所、感情・精神の考察、エネルギーの出方で、自分も気づかない内面を知ることが出来る。

それがオーラだそうですよ。

自分に関するオーラレポートを小冊子26ページにまとめてもらいました。

CIMG2948_convert_20090621172555.jpg

CIMG2949_convert_20090621172703.jpg


フムフム・・・なかなかおもしろいです

自分の知らない自分に出会えたというか、占いとはまた違った新鮮な驚きがありますね~



ちょっとおもしろい気分転換にもなったし、さぁまたレッスン・DVD制作がんばるぞ~





11:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/103-0be6d132

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
