2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

レッスンアイテム byHIRORIN

お手玉はバス研の先生方のレッスン必須アイテムです。

握るもよし!投げるもよし!落とすもよし!
回すもよし!

導入から上級までいろんな生徒さんに活用できます。

先日から千里バス研でお手玉パフォーマンスDVDを作成していますが、
現在、試作DVDができて・・完成までもう少しです!
楽しみに待ってくださっている皆様、もうしばらくお待ちくださいね。

DVDケースのデザインができました。


いかがでしょうか?

皆様のご意見をぜひ聞かせていただきたいと思っています絵文字名を入力してください



さて、このアイテムもなかなかのモノです↓


先日、娘がミキモトフィンガートレーニングを受けてきました。
あらためて量りの凄さを認識して、さっそくレッスンで使いました。


レガート奏法のできない大人の生徒さんや、電子ピアノで練習をしていて
指先に重さが乗せられない生徒さんなどに効果抜群でした。

もちろんコンクールに出場予定の生徒さんの音作りにも、効果的です!!


日々のレッスンでなかなか思いどうりに指導ができずに困ったとき、
これらのレッスンアイテムを使用するのもお勧めですよ!
生徒さんの気分転換にもなりますし、先生方もいろんな発見をしますほぇ・・・。

皆様ぜひ試してみてくださいね!



01:44  |  ピアノレッスン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chacohirorin.blog6.fc2.com/tb.php/100-c8f63922

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
