2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.25 (Sat)

hirorin流ピアノレッスン lesson1

yukoとhirorinとブログのタイトルを変更して、

滞っていたブログの更新を頑張りたいと思っています。

このブログはバスティン研究会のオフィシャルブログ

と言うことを改めて考えまして、

バスティン教材の良さをアピールしていこうと思います。

hirorin流ピアノレッスン

どこまで続けて書けるか解りませんが、頑張ります!!

いつのまにかフェードアウトしたらごめんね



まず、新入会の生徒さんにお渡しする教本はもちろん

IMG_0726.jpg

あれれ~ぞうさんの本が行方不明だわ==



そして私は入門の時に必ず♪カードを購入してもらいます。

IMG_0727.jpg

あ!お手玉も必需品ですね。

IMG_0732.jpg


最近はバス研chaco先生作成のドリル「レビュー」も必需品。

IMG_0728.jpg

中身は充実しています。
IMG_0729.jpg
IMG_0730.jpg
IMG_0731.jpg


そして沢山の楽しいグッズを使って、レッスンは展開していきます!
IMG_0733.jpg

グッズの使い方は、これからボチボチ書いていきますね。

というところで、次回に続く。。。


PS.あくまでもhirorin流ですので、皆さんの使い方とは違うかもしてません!
  ピアノパーティーの使い方も間違ってるかもわかりません。
  (バス研の先生が間違ってたらあかんやろーーー!!)
  
  苦情、苦言は一切受け付けませんので、みなさん広い心で読んでくださいませ




01:40  |  ピアノレッスン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
