2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

バス研6月定例会

バス研メンバーはピティナコンペティションに参加している
先生が多いです。

私hirorinもchaco先生もがっつり参加していて、6,7月は
少し忙しいので、ブログが滞っています


過日6月22日は定例会でした。

先ず、今月より新入会のK先生の自己紹介
IMG_0093.jpg

私はK先生と昔から知りあいですので、これから一緒に勉強出来ると思うと
とっても嬉しいです!!


次はI先生のレッスンビデオです。

大阪ジュニアコンクールでみごとグランプリに輝いたI君の
本番直前のレッスンビデオでした。
IMG_0095.jpg

グランプリの彼はこの時小学2年生。

集中力もそんなに長時間は続かない中、I先生は根気強く
何度も何度も気になる個所を丁寧に指導されてました。

お茶目なI君のしぐさに一同大爆笑でした。

I先生!!めっちゃ貴重なビデオをありがとうございました


この日は今年振付をするお手玉の曲を決めました。
乗りの良い楽しい曲ですので、振付が楽しみです~~

教材研究はパーテーィーCのテーブルディスカッションをしました。

パーティーCは読譜に入り、休符が出てきて、フレーズの勉強も始まります。

♪決められたレッスン時間の中で、効率よくレッスンするためには!!
♪レッスンをしてて、上手く指導出来ているか悩んでる事は??

などなど、テーブルごとに熱い意見交換が交わされました
23:38  |  定例会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
