2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

発表会

12月27日 箕面市メイプルホールにて

二本柳先生の発表会が行われました♪


おさるさんで有名な箕面の山は、遅い紅葉のピークをむかえ

駅周辺は観光客でにぎわっていました。


毎年生徒さんの演奏を聴かせて頂いていますので

昔からよく知っている生徒さんの演奏は楽しみです!


発表会の名物は!!

nyg1.jpg

毎年 千里バス研で振付を考えているお手玉パフォーマンスです。

今年の曲はモーツァルトのソナタ第3楽章♪


さすが!皆さん振付はばっちり!!



幼稚園児さんから東京の芸大に通う大学生の門下生まで、

ものすごいレパートリーをたっぷり聴かせていただきました。

来場していた先生方皆さんの感想は


「凄い・・・


門下生の生徒さんが毎年確実に力をつけて

中学生・高校生 さらに大学生になっても

門下生発表会を楽しんでいる姿を見せて頂いて


私たちもこんな教室を目ざいしたい・・って思います


会場には沢山の綺麗なお花が飾られていましたよ

nyg3.jpg

nyg4.jpg
02:37  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.19 (Sun)

発表会inゆやホール by hirorin

今日は豊中市ゆやホールにてバス研のM先生と

ピアノ教室音のアトリエのT先生の発表会がありました。




T先生の発表会に、私(hirorin)の娘が友情出演させて頂きました。


ゆやホールに到着すると、娘が

「あーーゆやホールの匂いや!!緊張~~」って。

どういう意味かって・・・

ゆやホールはピティナ予選、千里支部の会場。

西日本E・F級の会場。

夏のコンペを思い出し、緊張が高まったのね~


T先生の発表会は、生徒さん・ご父兄の皆様がアットホームな雰囲気。

とても和やかな空気の中、小さな生徒さんから大人の生徒さんまで

緊張しながらも楽しい演奏を聴かせていただきました。


IMG_0709.jpg

IMG_0715.jpg

アトリエ教室ではピアノのレッスンを楽しみ、長く継続することが大切

ということで、5年継続表彰を行っていらっしゃいます。
IMG_0713.jpg

先生のお人柄が伝わってくるような、温かい雰囲気の満々の

発表会でした

IMG_0722.jpg



バスティン研究会の先生にレッスン希望の方は

遠慮なく千里バス研HPからお申し込みくださいませ。

手前みそですが・・指導力、お人柄ともに素晴らしい先生方ばかりです!!
23:44  |  発表会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
